どうしても復縁出来ない時は、新しい出会いを求めよう

2012年10月06日

どうしても復縁出来ない時は、新しい出会いを求めよう

この人に出会える前は、相手から浮気をされて悲しみのどん底にいたんです。

自分よりも後に付き合った浮気相手を選んで、相手は去って行ってしまいました。

振られた恋人の事を忘れることができなくって、何度もこちらに戻ってきてもらうように、復縁を迫ったのですけれど、結局無理だったんです。

振られたことも勿論、浮気相手に負けたことに、ショックを隠し切れなくって、ひとり悲しみに暮れていました。

友達にも電話をしたり、悩みを聞いてもらっていたのですけれど、このままではいけないって思ったんです。

こんなにネガティブでいては、出会いも去ってしまうって思って、自分からアクションをかけていかないとだめだって結論に至りました。

そこで使ったのがここだったんです。

出会い系というものは、特に信じてはいなかったのですけれど、まずは無料でも使うことができるから試しに使ってみました。

自分が求める条件、たとえば私でしたら相手の年収や、職業、年齢などを指定して調べることができるから、最初から自分にタイプの人に合うことができるんですよね。

忙しいときにも、家から出会うことができるっていうのも、このサイトを使ってみたきっかけの一つだったんです。

最初は、出会いなんてあるわけないって思っていましたが、この人だって思う人に出会うことができてしまいました。

自分のことながら、信じることができないほど、性格もぴったり合う人で、共通の趣味も持っている素晴らしい人なんです。

こんなに自分と会う人間っていたんだって思うくらい、一緒にいて落ち着きます。

こんな私でも、素晴らしい出会いに巡り合うことができましたから、失恋をして悩んでいる人や、新しい出会いを探している人は、このサイトを使ってみるといいですよ。
【関連する記事】
posted by 復縁ひでみ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。